ハーモニー食堂 › Flower** › HARMONIC** › HARMONIC

2014年02月27日

HARMONIC

ノリシェフのステンドグラス「Flower
 名前を変更しました!!! 新しい名前は
HARMONIC」(ハーモニック)
です。 宜しくお願いします

HARMONICになったノリシェフ、最近の作品です


HARMONIC


 Yちゃんよりオーダー頂いたオーナメント☆
朝日と波のイメージです

 太陽の部分の半円ガラスカットが難しいそうです

 写真ではみえませんが、波部分の透明なガラスはよーく見ると
表面がボコボコの吹きガラスなので、光りを通すとキラキラして
波の泡みたいです!


 

 
HARMONIC


 
こちらはK様よりオーダーいただいたパネルです
波(チューブ)のイメージです

 K様の新築のお宅用にオーダー下さいました
40cm×40cm 初めての大きさだったので
ノリシェフかなり張り切っておりました

 先日K様に無事納品させていただき、気に入っていただけたの事。

 良かった!!

 K様、Yちゃん オーダーありがとうございました


HARMONIC


 
定番のサンキャッチャー


HARMONICの作品は

CHILL OUT SURF SHOP (田原市谷の口)
ohacoさん(田原市野田)
明星ライブラリーさん (田原市)
Laxmiさん (豊橋市東小浜町)
PIPPEN STORE (名古屋市天白区)


 に置かせていただいておりますmotif01

 お店と畑とステンドグラスと〜サーフィンと〜の掛け持ちペースなので
のんびりな創作ですが、夜な夜なガラスを見てニヤニヤしています

 そんなノリシェフの姿を見て最近は息子もビーズ遊びに夢中です


 家が静で嬉しいな〜〜〜〜〜笑







mahalo



ハーモニー食堂icon28
open//9:00~17:00
close//月曜、第2,4火曜日

tel//0532-87-4946
愛知県豊橋市西赤沢字堂田392-5


同じカテゴリー(Flower**)の記事画像
OHACOOHACO VOL.4
新作〜
雨。。
コースターな一週間
最近の作品
オーナメントの一週間
同じカテゴリー(Flower**)の記事
 OHACOOHACO VOL.4 (2013-11-13 11:32)
 新作〜 (2013-01-18 14:50)
 雨。。 (2012-03-17 17:13)
 コースターな一週間 (2012-02-15 21:07)
 最近の作品 (2011-04-25 10:39)
 オーナメントの一週間 (2010-11-25 11:22)

Posted by ハーモニー食堂 at 10:00│Comments(0)Flower**HARMONIC**
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。