ハーモニー食堂 › 日々のこと › かき氷は10/2〈日〉までです!!!!!

2016年09月29日

かき氷は10/2〈日〉までです!!!!!

 
暑い様な、寒い様な、、
雨の予報なのにめっちゃ晴れてたり、、、

おんな心は秋の空。
ホントその通り!なんて思う今日この頃
コロコロ変わる秋の空。

そんな中の晴れ間を見つけて

 先週の僕ちゃん


かき氷は10/2〈日〉までです!!!!!


がん泳ぎ中〜icon
水着での海水浴はこれで最後かな

30分位で、寒い!もう服に着替える!と言っていました。

表浜では、、

かき氷は10/2〈日〉までです!!!!!



ありますね〜波!

お店にきて下さるサーファーの方々も
いい波に乗れてご機嫌だったり、
逆に反省モードだったり、
ドラマティックicon12icon12


 さてさてそんなこんなで間もなく9月も終わり

夏季限定かき氷は10月2日(日)までですicon
今年もありがとうございました

オススメは「いちじくライム」
とのこと
お待ちしています〜〜〜






mahalo




ハーモニー食堂icon28
open//10:00~17:00
close//月曜、第2,4火曜日
tel//0532-87-4946
愛知県豊橋市西赤沢字堂田392-5


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ご無沙汰しております⭐︎
残り3営業日です
カスカラティー
Chai
びっくり箱
発酵スタート==
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ご無沙汰しております⭐︎ (2017-08-11 11:26)
 残り3営業日です (2016-12-19 12:40)
 カスカラティー (2016-10-07 17:13)
 Chai (2016-10-05 15:21)
 びっくり箱 (2016-07-22 21:01)
 発酵スタート== (2016-06-16 15:02)

Posted by ハーモニー食堂 at 15:07│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。