ハーモニー食堂 › お店のこと › 点火しました

2016年11月02日

点火しました

そろそろかな〜ってことで


点火しました


今シーズンの初点火icon

外ではノリシェフが
久しぶりの薪割りを張り切っています

毎年シーズン最初はね〜
薪割りも楽しいよね〜icon

なんてのは口にしないで、
ノリシェフすごーい!
と、心からの感謝を口にしながら、
じゃんじゃん薪を使って
ぽかぽかに店内を温めてお待ちししています。


motif01motif01


先日の定休日には久々のおひとりさま映画館へ

ことごとくタイミングが合わず久しぶりの映画館。

スクリーンが沢山あるシネコン。
何を観ようかな〜と思っていましたが、
ちょうど前日に息子とプラネタリムに行った所だったので
そんな流れで??!!

今更ながら

点火しました


君の名は。
を観てきました

さすが話題作。
いつもは人が少ないファーストショー
(朝上映は1100yenで観賞できるのです)、
上映開始から随分時間が経っている作品なのに
たくさん人がicon

ワクワク。
大ヒットしすぎで、みんな観てるし、
あらすじもご存知かと
思いますが、、。
面白かったです
声優さんが良かった♡

モチーフとして出てくる古川町は
私の地元にも近いので
地元の駅名の入った電車が
絵の中に出てきたりして
感情移入しまくり。笑

映画の中に散りばめられた沢山の
「むすび」
を、ただただ純粋に楽しんできました


映画館で映画を観るってやっぱりいいな〜

映画館で映画を観るのが好きなんだな〜

と思った休日でした


hata君の名は。どはまり中の方!
新海誠監督の作品が
今週末から名古屋シネマスコーレで
なんと3本立てで上映スタートですよ〜












mahalo




ハーモニー食堂icon28
open//10:00~17:00
close//月曜、第2,4火曜日
tel//0532-87-4946
愛知県豊橋市西赤沢字堂田392-5
*11/5(sat)~6(sun)出店の為、臨時休業です



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
ご無沙汰しております⭐︎
クリスマスツリー
いつもの〜!!
さあさいよいよ今週日曜日は♪
いちごと大久保
NEW!!!!!!!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ご無沙汰しております⭐︎ (2017-08-11 11:26)
 クリスマスツリー (2016-11-15 14:55)
 いつもの〜!! (2016-10-18 14:35)
 さあさいよいよ今週日曜日は♪ (2016-07-29 17:34)
 いちごと大久保 (2016-05-11 14:48)
 NEW!!!!!!! (2016-04-15 15:25)

Posted by ハーモニー食堂 at 14:22│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。