ハーモニー食堂 › お店のこと › いつもの〜!!

2016年10月18日

いつもの〜!!

焼けたよっ

いつもの〜!!



生姜とココナッツのマフィンicon28

ハーモニー食堂の定番ですが、
夏の間はかき氷があったので お休みしておりました

10月から復活motif01


ハーモニー食堂のマフィンは
卵、乳製品不使用、お砂糖はきび糖を使用しています

どっしりしたマフィンがお好きな方にはオススメ!
お持ち帰りも出来ます



motif01motif01



先週まで お店の前の国道が道路工事中で
駐車場への出入りにご迷惑をおかけしました


息子の保育園の行き帰りにも同じ道を通るので
行程によって毎日違う重機や
道路が出来て行く様子などを
車内から息子と眺めては
ほほ〜〜っ なんだろうアレ!すご〜い!
と、楽しませて頂いていましたicon17


お店付近の工事は終了した様子で
ぴっかぴかの
真新しい道路になっています








mahalo




ハーモニー食堂icon28
open//10:00~17:00
close//月曜、第2,4火曜日
tel//0532-87-4946
愛知県豊橋市西赤沢字堂田392-5


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
ご無沙汰しております⭐︎
クリスマスツリー
点火しました
さあさいよいよ今週日曜日は♪
いちごと大久保
NEW!!!!!!!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ご無沙汰しております⭐︎ (2017-08-11 11:26)
 クリスマスツリー (2016-11-15 14:55)
 点火しました (2016-11-02 14:22)
 さあさいよいよ今週日曜日は♪ (2016-07-29 17:34)
 いちごと大久保 (2016-05-11 14:48)
 NEW!!!!!!! (2016-04-15 15:25)

Posted by ハーモニー食堂 at 14:35│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。