ハーモニー食堂 › 日々のこと › びっくり箱

2016年07月22日

びっくり箱

本日は突然の臨時休業、大変失礼いたしましたicon10

無事に解決しましたが
うっかりな出来事がおきてしまい、
対応に1日かかってしまいました。

予測不可能なことが起きた時って
いろんな感情が次々と入り交じって
わ〜〜っと
少しパニックになりつつも
おおおおお〜っと
それを楽しんじゃう自分も居たりして

まるでドラマみたいだわ♪

なんて、のんきに感じていることは
表には出さず、同時進行にて
やるべき事を淡々と事務的にこなし

ついさきほど、
びっくり箱の中のようないちにちを終えた所です

そんなことは1ミリも知らず

びっくり箱


今夜も全力で虫探しに精を出す息子。
「ナナフシが居たー!」そうです

「今日も満足100点ないちにちだった〜!!!」
と寝る前に叫ぶ息子。

毎日がびっくり箱のようなスペシャルデイを生きている


今日の私のミッションは
日常になれたうっかりからの出来事だったので
しっかり学ばせていただきました


気を引き締めつつ、スローダウン〜〜
笑える程度のミッションでホント良かった〜〜♡


本当はお知らせしたいことがあったのですが、
それはまた後日、、、、☆



mahalo




ハーモニー食堂icon28
open//10:00~17:00
close//月曜、第2,4火曜日
tel//0532-87-4946
愛知県豊橋市西赤沢字堂田392-5


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ご無沙汰しております⭐︎
残り3営業日です
カスカラティー
Chai
かき氷は10/2〈日〉までです!!!!!
発酵スタート==
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ご無沙汰しております⭐︎ (2017-08-11 11:26)
 残り3営業日です (2016-12-19 12:40)
 カスカラティー (2016-10-07 17:13)
 Chai (2016-10-05 15:21)
 かき氷は10/2〈日〉までです!!!!! (2016-09-29 15:07)
 発酵スタート== (2016-06-16 15:02)

Posted by ハーモニー食堂 at 21:01│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
いつも勝手ながら、おかみさん?・・・呼び方わからず(笑)の記事?日記ブログを楽しみに合間をみて拝見させて頂いております♪ 典夫は元気でスローにやってますか?僕の性格上、顔を見ないとどうも気になってしょうがない性格なのでwww(汗)
でも素敵な文面ですごくいつも穏やか朗らか気持ちになり渥美半島の入り口まで、すっ飛ばして彼に会いに行きたい気分が益々増幅していきます!!! 普段から僕もそうですが「毎日、自然な流れと共に今、目の前に存在する人、もの、空気や景色を素直に受け止め、てぬぐい巻いて前掛けしめてお互いゆる~くやっていこう!」とノリシェフにお伝えください!突然のぶっつけコメントすみませんでした~ ☆ ハーモニー食堂がこれからもみんなの笑顔に包まれてますように~☆
Posted by 焼津のJUN at 2016年07月22日 22:36
JUN様

コメントありがとうございます
ノリシェフとても元気にやっていますよ〜〜

お店もおかげさまで なんとか4周年を迎えさせていただくことができました

よかったら顔を見にきてくださいね♪

今後とも宜しく御願いいたします
Posted by ハーモニー食堂★ at 2016年07月23日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。